神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月4日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。雰囲気のある街灯と、大きな時計のあるマンションを重ねて撮りました。偶然にも、時計台のように町を見下ろす建物が、明け方の空に怪しげに浮かび上がりました。
ドラキュラでも出てきそうな情景です。
南林間8丁目にある、西北自治会館の提灯です。自治会館の奥にも提灯が並んでいました。灯りがつくと、また趣もあるのでしょうが、残念ながらそこ[…続きを読む]
2017年3月27日 南林間8丁目で不気味なほどに赤く染まった葉を撮りました。実は、昨年末くらいから、ずっとこの葉が気になっていたの[…続きを読む]
2017年3月9日 南林間9丁目を走るやまとんGOを撮りました。大和市内を走り回っているコミュニティーバスです。ユニークなデザインが[…続きを読む]
2017年3月26日 林間2丁目の山王原跨線橋からの西の空に広がる雲と雲間から差し込む陽の光が見事でしたので、カメラを向けました。以[…続きを読む]