神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月4日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。雰囲気のある街灯と、大きな時計のあるマンションを重ねて撮りました。偶然にも、時計台のように町を見下ろす建物が、明け方の空に怪しげに浮かび上がりました。
ドラキュラでも出てきそうな情景です。
2017年4月24日 南林間8丁目で、もみじの老木に生えたきくらげを撮りました。この丸いつぶつぶは何だろうかと眺めていましたが、調べ[…続きを読む]
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。た[…続きを読む]
2017年4月16日 中央林間西1丁目から白い山頂をのぞかせる富士山を撮りました。小学生の頃、朝の通学路で見ていた富士山と同じ姿です[…続きを読む]
2017年4月4日 南林間5丁目の生垣を撮りました。まるで町に敷かれたレッドカーペットのようです。レッドロビンという品種のようです。[…続きを読む]