神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
(2018年8月19日撮影)
2017年3月3日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。記念すべき1枚目の投稿です。正直なところ南1条通りはどこかへ行くときにすり[…続きを読む]
2017年3月10日 南林間8丁目で撮った、鈴蘭水仙(スノーフレーク)です。可憐に咲く花を見つけて写しました。もう少し寄って撮っても[…続きを読む]
手前のビルにはモスバーガーが入ったことがありました。他のハンバーガーショップにはなかった、あのモスバーガーのたっぷりソースが衝撃だっ[…続きを読む]
2017年4月6日 南林間8丁目の歩道のすみに咲く小さな黄色い花、アカカタバミを撮りました。葉が緑色のカタバミもあるそうですが、むら[…続きを読む]