Photography Portfolio

神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています

スポンサー広告

南林間一日一枚か二枚 2017年4月3日 南林間5丁目 あさ川 3月31日で閉店

2017年4月3日 南林間5丁目のあさ川が、3月31日で閉店しました。小中学校の先輩の実家でもあり、子どもの頃にはよくお世話になりました。通りの並びにコープとローソンが立て続けに開店しましたので、ご苦労されたと思います。

このような個人商店が次々と無くなり、CDショップや書店も姿を消し、大手のファーストフード店舗も次々と入れ替わります。さみしい限りですが、自分の町を大切に思いたい。それが写真を撮り始めた理由の一つでもあります。

(2017年4月3日撮影)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサー広告

おすすめ記事