神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月9日 南林間9丁目を走るやまとんGOを撮りました。大和市内を走り回っているコミュニティーバスです。ユニークなデザインが目を引きますが、描かれたイラストにも心いやされます。
町の大切なシンボルとなりました。
2017年3月4日 南林間2丁目駅前で撮影しました。手前の歴史ある建物と、後ろにそびえるマンションを対比して撮りました。日が昇る前の[…続きを読む]
2017年3月12日 南林間9丁目の雑木林で見つけた蕗の薹(ふきのとう)を撮りました。雑木林の中を散策して、すっかり満足して帰りかけ[…続きを読む]
2017年3月26日 林間2丁目の山王原跨線橋からの西の空に広がる雲と雲間から差し込む陽の光が見事でしたので、カメラを向けました。以[…続きを読む]
手前のビルにはモスバーガーが入ったことがありました。他のハンバーガーショップにはなかった、あのモスバーガーのたっぷりソースが衝撃だっ[…続きを読む]