神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
今夜はスーパームーンと聞いて、もみじのシルエットを重ねて撮りました。しばらくは月の写真を撮っていたのですが、今一つうまくゆかないので、三脚から外して手持ちで撮り始めました。
頭上にもみじの木があったので、偶然にもみじにピントが合い、これはアリかもと思ってそればっかり撮り始めました。結局スーパームーンはどうでも良い後ボケの写真になりました。
2017年3月14日 昔からお世話になっている南林間4丁目のイトウ写真さんのシャッター壁画です。折に触れて、フィルムのプリントをお願[…続きを読む]
2017年3月27日 中央林間西1丁目の西日が差し込む歩道で、夕日に映える道端の植物を撮りました。名前は分かりませんが、春を迎えて上[…続きを読む]
2017年5月5日 座間市ひばりが丘1丁目で道端に咲く花を見つけました。芹沢公園の帰り道、自転車で中央通りを走っていました。南林間入[…続きを読む]
2017年6月4日 南林間9丁目でハードボイルド風?!に花の写真を撮ってみました。花の鮮明な黄色と、錆びたフェンスとネジが対照的です[…続きを読む]