神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月25日 中央林間1丁目のツリーガーデンの大きな木を撮りました。ちょうど日が傾いて、風にそよぐ枝のすき間から光が差し込んできました。右の端に見える木も赤い花をつけて見事な咲きっぷりでした。
今日も相変わらず寒い1日でしたが、日差しはもう春であることを実感しました。
2017年3月13日 中央林間1丁目の石敢當。以前から気になっていましたが、今回思い立って調べてみました。色々なものが身の回りにある[…続きを読む]
中央林間駅前で、 7月10日から学習センター建設の工事が始まりました。これまで駅前の広大な土地が活用されないままであることは不思議で[…続きを読む]
2017年3月17日 中央林間2丁目の踏切を通過するロマンスカーを撮りました。線路をまたぐ跨線橋に登る階段の上から、歩行者と自転車し[…続きを読む]
2017年5月23日 下鶴間4437-8 つるま自然の森 草むらの中の赤いきのこです。つるま自然の森でひと月ほど前にきのこを撮りまし[…続きを読む]