神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月4日 南林間駅に停車する小田急線を撮影しました。駅舎の上に広がる朝焼けの空を撮ろうとしていたところへ、電車がすべりこんできました。
車掌さんが指差しをしている瞬間をとらえることができ、雰囲気のある写真になりました。
2017年3月9日 南林間9丁目を走るやまとんGOを撮りました。大和市内を走り回っているコミュニティーバスです。ユニークなデザインが[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間5丁目のあさ川が、3月31日で閉店しました。小中学校の先輩の実家でもあり、子どもの頃にはよくお世話になりま[…続きを読む]
2017年3月3日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。記念すべき1枚目の投稿です。正直なところ南1条通りはどこかへ行くときにすり[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間8丁目で家々のすき間から見えた風景を撮りました。何軒かの家が背中合わせで建っている場所ですが、その間からビ[…続きを読む]