Photography Portfolio

神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています

スポンサー広告

南林間一日一枚か二枚 2017年4月6日 南林間8丁目 歩道のすみに見つけた雑草の寄せ植え

南林間8丁目 歩道のすみの雑草の寄せ植えです

2017年4月6日 南林間8丁目の歩道のすみに見つけた雑草の寄せ植えです。箱庭のようにも見えますね。白い花はツメクサ、タンポポの葉と、赤い葉は何でしょう。

ツメクサはナデシコ科の植物だそうです。そういえば、以前にこんな葉っぱだけ撮った記憶があります。花が咲いたか見に行きたいと思います。

この写真で投稿数が100枚になりました。ここまで、2,563カット撮っていますので25枚撮って厳選した1枚を掲載してきた計算になります。3月3日から35日目、ほぼ1日3枚のペースで達成です。

一段落しましたので、ここからはペースを落として一枚一枚を大切に、楽しんで撮っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサー広告

おすすめ記事