神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月17日 林間2丁目の朝焼けに浮かぶ木と飛行機雲を撮りました。朝焼けに浮かんだボリューム感のある木のシルエットをどう撮ろうかと思案していたところ、白い軌跡を残しながら飛行機が飛んできました。
とっさにカメラを構えて、飛行機雲の位置を決めてシャッターを切りました。
ビルの外壁の模様が記憶にあるような、ないような、、元の忠実屋の建物です。子どもの頃には、OXか忠実屋で、ほとんどの用事は済んでいたよ[…続きを読む]
2017年3月10日 南林間8丁目で撮った、鈴蘭水仙(スノーフレーク)です。可憐に咲く花を見つけて写しました。もう少し寄って撮っても[…続きを読む]
2017年3月9日 南林間8丁目の郵便ポストです。何の変哲もないポストですが、よく見るとヘンです。[…続きを読む]
久しぶりに南林間の街中を撮りました。南林間駅の5時50分ごろの様子です。日曜日なので人影はまばらです。ちょうど下りの電車がホームに入[…続きを読む]