神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月25日 中央林間1丁目のツリーガーデンの大きな木を撮りました。ちょうど日が傾いて、風にそよぐ枝のすき間から光が差し込んできました。右の端に見える木も赤い花をつけて見事な咲きっぷりでした。
今日も相変わらず寒い1日でしたが、日差しはもう春であることを実感しました。
2017年6月11日 下鶴間4437-8のつるま自然の森で、風にそよぐ木の実を撮りました。実物は小さく、色も濃い茶色か黒といった地味[…続きを読む]
大和市北部文化・スポーツ・子育てセンター 市民交流拠点 ポラリス(PoLaRis)のオープン前の夜景を撮りました。林間学習センターが[…続きを読む]
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、夕暮れの山茶花(サザンカ)を撮りました。みどりの森の中でも赤[…続きを読む]
2017年3月30日 中央林間2丁目の正一位伏見稲荷神社です。病院の裏手の敷地の一角にある神社です。いつも横を通っていたはずですが、[…続きを読む]