神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月17日 中央林間2丁目のトンネルと線路を撮りました。線路をまたぐ跨線橋の下のトンネルを印象深く撮りたいと思いました。
オレンジの街灯の光が下の線路に反射する様をねらって、イメージしていた以上の雰囲気ある写真になりました。
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、夕暮れの山茶花(サザンカ)を撮りました。みどりの森の中でも赤[…続きを読む]
2017年5月27日 下鶴間4437-8 つるま自然の森 倒れた木から新たな命が芽生えていました。倒木の子どもというわけではなさそう[…続きを読む]
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、大きなかぼちゃのような葉を撮りました。宇都宮記念公園は、開園[…続きを読む]
2017年3月21日 中央林間2丁目 山王原跨線橋に登る階段の途中から朝焼けの東の空を撮りました。シルエットが浮かぶのは、およそ70[…続きを読む]