神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月27日 中央林間西1丁目の西日が差し込む歩道で、夕日に映える道端の植物を撮りました。名前は分かりませんが、春を迎えて上へ上へと伸びている緑の葉に、夕方の日差しが映えてとても見事でした。
反対の歩道を行く人を重ねてシャッターを切りました。
(2017年3月25日撮影)
南林間5丁目の大和カトリック教会の屋根を撮りました。どうやら改修工事中の様子です。南林間のランドマークの一つでもある教会の塔ですが、[…続きを読む]
2017年3月10日 南林間8丁目で撮った、鈴蘭水仙(スノーフレーク)です。可憐に咲く花を見つけて写しました。もう少し寄って撮っても[…続きを読む]
南林間8丁目で朝日に輝く蔦の葉を逆光で撮りました。何でもない風景ですが、朝の日差し越しに光る葉に心惹かれました。夏の強い日差しと、植[…続きを読む]
2017年3月21日 今朝は雨模様のため撮影はお休み。ストックの中からお届けします。 南林間1丁目から二条通り鶴間方面を撮りま[…続きを読む]