神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年4月5日 南林間5丁目で道端の小さな黄色い花を撮りました。葉が紫がかっているので黄色い花が良く引き立ちます。アカカタバミという植物のようです。
桜が満開の季節ですが、足元にも目を落としてみるといろいろ発見があります。
(2017年4月6日撮影)
南林間の駅前で思い出深い建物を撮りました。ここには、いくつもの思い出のお店がありました。 中学生のときに開店して心おどらせた洋[…続きを読む]
2017年3月6日 南林間7丁目緑の広場で撮影しました。コミュニティーセンターに隣接する緑の広場です。まだ薄暗く、当然だれもいません[…続きを読む]
2017年3月24日 南林間3丁目交差点から中央林間方向を撮りました。道路幅が拡張され、明るい街路灯に路面表示も映えて雰囲気がありま[…続きを読む]
2017年3月15日 南林間2丁目の道端の植物その1です。車道のすみにひっそりと咲いていました。花の視点で街の通り越しに撮りました。[…続きを読む]