神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年4月5日 南林間5丁目で道端の小さな黄色い花を撮りました。葉が紫がかっているので黄色い花が良く引き立ちます。アカカタバミという植物のようです。
桜が満開の季節ですが、足元にも目を落としてみるといろいろ発見があります。
(2017年4月6日撮影)
久しぶりに南林間の街中を撮りました。南林間駅の5時50分ごろの様子です。日曜日なので人影はまばらです。ちょうど下りの電車がホームに入[…続きを読む]
(2018年8月19日撮影)[…続きを読む]
2017年4月4日 南林間5丁目の生垣を撮りました。まるで町に敷かれたレッドカーペットのようです。レッドロビンという品種のようです。[…続きを読む]
2017年3月6日 南林間7丁目緑の広場で撮影しました。コミュニティーセンターに隣接する緑の広場です。まだ薄暗く、当然だれもいません[…続きを読む]