神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
この建物で思い出深いのは2階にあった喫茶店の「シャノアール」。中学を卒業したころによく通いました。1階の奥にあったジーンズショップ、店名は忘れましたがお世話になりました。
1階には、靴屋さんとか、生花店がありましたね。って誰に同意を求めているのでしょう、、
(2017年6月18日撮影)
南林間8丁目でツルの葉を撮りました。輪になって伸びる明るい緑の葉は、レンズ越しに覗くとなかなかの存在感です。背景も葉なのですが、正反[…続きを読む]
2017年3月23日 林間2丁目にある、ほのか公園で見つけた赤い葉です。緑の葉と、赤い葉のコントラストが見事でカメラを向けました。 […続きを読む]
2017年3月4日 南林間2丁目駅前で撮影しました。手前の歴史ある建物と、後ろにそびえるマンションを対比して撮りました。日が昇る前の[…続きを読む]
2017年3月11日 中央林間西1丁目から山王原跨線橋(小田急線にかかる陸橋)方向を撮りました。暗いうちから、1台も車の通らない瞬間[…続きを読む]