神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
今夜はスーパームーンと聞いて、もみじのシルエットを重ねて撮りました。しばらくは月の写真を撮っていたのですが、今一つうまくゆかないので、三脚から外して手持ちで撮り始めました。
頭上にもみじの木があったので、偶然にもみじにピントが合い、これはアリかもと思ってそればっかり撮り始めました。結局スーパームーンはどうでも良い後ボケの写真になりました。
2017年3月4日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。雰囲気のある街灯と、大きな時計のあるマンションを重ねて撮りました。偶然にも[…続きを読む]
2017年3月13日 南林間8丁目の道路標示「速度落とせ」。これだけ曲がるとブレーキを踏まずにはいられません。 ここはかなり極[…続きを読む]
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。た[…続きを読む]
2017年3月4日 南林間2丁目駅前で撮影しました。手前の歴史ある建物と、後ろにそびえるマンションを対比して撮りました。日が昇る前の[…続きを読む]