神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月12日 南林間7丁目から朝焼けの東の空を撮りました。東の空の雲に朝日があたって見事な景色になりました。ずっと雲のない朝が続いていましたので、早起きするのはいいものだと改めて実感した朝でした。
2017年3月27日 南林間8丁目で不気味なほどに赤く染まった葉を撮りました。実は、昨年末くらいから、ずっとこの葉が気になっていたの[…続きを読む]
南林間8丁目でツルの葉を撮りました。輪になって伸びる明るい緑の葉は、レンズ越しに覗くとなかなかの存在感です。背景も葉なのですが、正反[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間5丁目のあさ川が、3月31日で閉店しました。小中学校の先輩の実家でもあり、子どもの頃にはよくお世話になりま[…続きを読む]
南林間8丁目にある、西北自治会館の提灯です。ここ数日は厳しい日差しも少なく、昼間は蒸し暑いものの朝晩は涼しいくらいの陽気です。 […続きを読む]