神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年4月5日 南林間6丁目の道端の植え込みで伸びるつくしを撮りました。数日前から、「そういえばつくしを撮っていないな。」と思っていました。そんなことを考えていたせいか、早々につくしに出会いました。
マンションの植え込みにひっそりと生えていました。ほとんど気づく人もいないでしょうね。
(2017年4月6日撮影)
2017年3月6日 南林間7丁目緑の広場で撮影しました。コミュニティーセンターに隣接する緑の広場です。まだ薄暗く、当然だれもいません[…続きを読む]
南林間5丁目の大和カトリック教会の屋根を撮りました。前回の投稿で改修工事の足場を組んだ状態をご紹介しました。 南林間一日一枚か[…続きを読む]
2017年3月10日 南林間8丁目で撮った、鈴蘭水仙(スノーフレーク)です。可憐に咲く花を見つけて写しました。もう少し寄って撮っても[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間8丁目で家々のすき間から見えた風景を撮りました。何軒かの家が背中合わせで建っている場所ですが、その間からビ[…続きを読む]