神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月11日 中央林間西1丁目から山王原跨線橋(小田急線にかかる陸橋)方向を撮りました。暗いうちから、1台も車の通らない瞬間を狙っていたのですが、たまたまトラックが頂上付近ですれ違う景色がかっこよかったので採用しました。
2017年3月12日 南林間7丁目から朝焼けの東の空を撮りました。東の空の雲に朝日があたって見事な景色になりました。ずっと雲のない朝[…続きを読む]
2017年4月16日 中央林間西1丁目から白い山頂をのぞかせる富士山を撮りました。小学生の頃、朝の通学路で見ていた富士山と同じ姿です[…続きを読む]
2017年3月16日 中央林間西1丁目で梅の花と流れる雲を撮りました。梅の花が満開でしたのでカメラを向けましたが、ちょうど上空で小さ[…続きを読む]
2017年3月27日 中央林間西1丁目の西日が差し込む歩道で、夕日に映える道端の植物を撮りました。名前は分かりませんが、春を迎えて上[…続きを読む]