神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。ただ、ちょっと汚れが気になります。
朝日を通して光る様は、とてもきれいでした。
2017年3月12日 南林間9丁目の雑木林で見つけた蕗の薹(ふきのとう)を撮りました。雑木林の中を散策して、すっかり満足して帰りかけ[…続きを読む]
2017年3月14日 南林間6丁目の五丸屋スポーツさんのシャッター壁画です。昔からあるスポーツ用品店で、子どもの頃によくお世話になり[…続きを読む]
2017年3月5日 南林間9丁目にある鉄塔を撮影しました。昔から見慣れた電波塔ですが、何に使われているものなのでしょうか。南林間のは[…続きを読む]
久しぶりに南林間の街中を撮りました。南林間駅の5時50分ごろの様子です。日曜日なので人影はまばらです。ちょうど下りの電車がホームに入[…続きを読む]