神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月8日 中央林間1丁目の線路脇で、木に登っているクマを撮りました。何を撮ろうかとカメラを片手にさまよっていたところ、本当に偶然にクマが木の上に置かれていました。決して仕込みではありません。
後ろに小田急線が通過する瞬間を狙ってシャッターを切りました。
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、夕暮れの山茶花(サザンカ)を撮りました。みどりの森の中でも赤[…続きを読む]
中央林間駅前で、 7月10日から学習センター建設の工事が始まりました。これまで駅前の広大な土地が活用されないままであることは不思議で[…続きを読む]
2017年5月26日 下鶴間4437-8 つるま自然の森 三たび草むらの中のきのこです。ヒイロベニヒダタケに、ちょうど朝日が差し込ん[…続きを読む]
建設用地に含まれるからでしょうか。周囲の雑草は手入れされることなく伸び放題です。おかげで立派な草原となり、風に揺れる様子はなかなかの[…続きを読む]