神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月20日 中央林間5丁目の多胡記念公園内の巨木です。公園の中央で、ひときわ存在感のある木です。これから葉をつけると、さらに見ごたえがあることでしょう。
住宅街の中の小さな公園ですが、多胡夫妻の思いの詰まった自然豊かな場所でした。
2017年5月3日 中央林間4丁目で朝日の中の緑です。駅前の東急ストアの横の歩道です。植え込みから飛び出した枝が、朝日に輝いていまし[…続きを読む]
2017年5月23日 下鶴間4437-8 つるま自然の森 草むらの中の赤いきのこです。つるま自然の森でひと月ほど前にきのこを撮りまし[…続きを読む]
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、夕暮れの山茶花(サザンカ)を撮りました。みどりの森の中でも赤[…続きを読む]
2017年3月26日 中央林間4丁目の本道宣布会皇神乃宮(ホンドウセンプカイスメガミノミヤ)です。恥ずかしながら先日までこの神社の存[…続きを読む]