Photography Portfolio

神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています

スポンサー広告

中央林間一日一枚か二枚 2017年7月8日 中央林間1丁目 寄り添って立つふたごの木

中央林間1丁目ふたごの木です

中央林間駅前で、 7月10日から学習センター建設の工事が始まりました。これまで駅前の広大な土地が活用されないままであることは不思議でしたが、木々や草原が残され、緑豊かな場所を通勤できることは喜びでした。

素敵な景色が失われる前に写真に残しておきたいと思い、工事開始の2日前の朝に撮って来ました。カメラ越しに見る景色は新鮮でしたが、中でもこのふたごの木は印象的でした。付かず離れず寄り添う姿はまるで仲の良いふたごのようです。

残念ながら、この場所には建物が建つので木々は伐採されてしまうのでしょう。いつまでも覚えておきたい景色です。

(2017年7月8日撮影)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサー広告

おすすめ記事