神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
ビルの外壁の模様が記憶にあるような、ないような、、元の忠実屋の建物です。子どもの頃には、OXか忠実屋で、ほとんどの用事は済んでいたように思います。屋上で遊んだことも良い思い出です。
現在は、3階より上に上がることができません。ちょっとのぞいて見たい気もします。
(2017年6月18日撮影)
2017年3月6日 南林間7丁目緑の広場で撮影しました。コミュニティーセンターに隣接する緑の広場です。まだ薄暗く、当然だれもいません[…続きを読む]
南林間でアシナガバチの巣を見つけたので撮りました。忙しそうに行ったり来たりするハチが多い中、巣を守るかのようにじっとこちらを睨んでい[…続きを読む]
2017年3月15日 南林間3丁目の道端の植物その2です。フェンス越しに車道に顔を出していたので、カメラを向けました。オレンジ色の棒[…続きを読む]
2017年3月25日 南林間9丁目の鉄塔と、後ろから差し込む太陽を撮りました。以前に撮影した際には、どうやったら近づけるのか、あるい[…続きを読む]