神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年6月4日 南林間9丁目でハードボイルド風?!に花の写真を撮ってみました。花の鮮明な黄色と、錆びたフェンスとネジが対照的です。
これをハードボイルドと感じるかどうかは、見た人次第でしょうが、、
(2017年5月15日撮影)
2017年3月5日 南林間9丁目、南林間小学校を撮影しました。私も卒業生ですので懐かしい校舎などを写したかったのですが、出入り口には[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間2丁目の南林間中央公園の横をサイレンを鳴らした消防車が走り抜けていきました。あとで知りましたが、この日の早[…続きを読む]
2017年4月6日 南林間8丁目の歩道のすみに咲く小さな黄色い花、アカカタバミを撮りました。葉が緑色のカタバミもあるそうですが、むら[…続きを読む]
2017年6月5日 南林間9丁目で排水溝のふたを撮りました。枯葉がはさまり、緑の草が顔を出しています。その様子は、さながら自然の整理[…続きを読む]