神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月15日 南林間2丁目の道端の植物その1です。車道のすみにひっそりと咲いていました。花の視点で街の通り越しに撮りました。もう少し絞ってもよかったかと思います。
今日も天候がすぐれないのでストックから。
(2017年3月8日撮影)
2017年3月24日 南林間3丁目交差点から中央林間方向を撮りました。道路幅が拡張され、明るい街路灯に路面表示も映えて雰囲気がありま[…続きを読む]
2017年3月4日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。雰囲気のある街灯と、大きな時計のあるマンションを重ねて撮りました。偶然にも[…続きを読む]
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。た[…続きを読む]
2017年4月5日 南林間6丁目の道端の植え込みで伸びるつくしを撮りました。数日前から、「そういえばつくしを撮っていないな。」と思っ[…続きを読む]