神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年4月3日 南林間8丁目で家々のすき間から見えた風景を撮りました。何軒かの家が背中合わせで建っている場所ですが、その間からビンク色の美しい花が目に飛び込んできました。
個人の敷地にカメラを向けることは遠慮しているのですが、思わずシャッターを切りました。
2017年3月7日 南林間6丁目で見つけた桃の花と灯りを撮影しました。[…続きを読む]
2017年3月11日 中央林間西1丁目から山王原跨線橋(小田急線にかかる陸橋)方向を撮りました。暗いうちから、1台も車の通らない瞬間[…続きを読む]
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。た[…続きを読む]
2017年3月27日 中央林間西1丁目の歩道に植えられた木が芽吹き、タラの芽が生えていました。街路樹のごとく道端に植えられている木が[…続きを読む]