Photography Portfolio

神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています

スポンサー広告

長野県南佐久郡南牧村野辺山 平沢峠 獅子岩から八ヶ岳を望む

野辺山 平沢峠 獅子岩から八ヶ岳を望むです

昨晩、急遽思い立って野辺山まで行って来ました。突如として思いついたため、仕事から帰って寝ずに1時30分に出発。午前4時に現地に到着。2時間ほど仮眠をとりましたが、午前6時半には野辺山を出て、朝の9時に帰宅という強行軍でした。

そもそも、何も準備せずに出かけたのが誤りでした。着いて見ると雲やガスで八ヶ岳が見えず、光線もなくてあまり魅力的な写真も撮れず。6時をすぎてだんだんと姿が見えましたが、6時半には日が昇り気温も上がり始めました。

朝の斜光を期待していたのが希望を断たれ、では夕方と思ったところ、午後からは天候が不安定という予報。為す術もなく、逃げるように帰ってきました。リベンジするぞー

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサー広告

おすすめ記事

NO CONTENTS