神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
花越しの夕焼けを撮りました。日も落ちてきて暗闇が迫る中、雲の切れ間に残る夕日を何とか撮ろうと苦心しました。
花をからめて撮りましたが、背景を優先したので横からの姿となりました。まあ、それで良しとしましょう。
(2017年8月9日撮影)
中央林間西1丁目で街路樹の脇から生えた枝と葉を撮りました。昨夜、この木の横を通った際に目にして、さっそく今朝早くに撮ってきました。先[…続きを読む]
2017年3月27日 中央林間西1丁目の西日が差し込む歩道で、夕日に映える道端の植物を撮りました。名前は分かりませんが、春を迎えて上[…続きを読む]
2017年3月31日 中央林間西1丁目の信仰の対象とされる石です。大きな石の間に、神社などでよく目にする白い紙(紙垂「しで」)が棒に[…続きを読む]
2017年3月8日 中央林間西1丁目の送電鉄塔を撮りました。日の出前の青い空が印象的に広がります。明るいところで見ると何でもない鉄塔[…続きを読む]