神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
花越しの夕焼けを撮りました。日も落ちてきて暗闇が迫る中、雲の切れ間に残る夕日を何とか撮ろうと苦心しました。
花をからめて撮りましたが、背景を優先したので横からの姿となりました。まあ、それで良しとしましょう。
(2017年8月9日撮影)
中央林間西1丁目で座間街道沿いの植物を撮りました。実は、先日投稿した写真の夜景版です。 2018年7月12日 中央林間一日一枚[…続きを読む]
2017年3月8日 中央林間西1丁目の送電鉄塔を撮りました。日の出前の青い空が印象的に広がります。明るいところで見ると何でもない鉄塔[…続きを読む]
2017年3月16日 中央林間西1丁目で梅の花と流れる雲を撮りました。梅の花が満開でしたのでカメラを向けましたが、ちょうど上空で小さ[…続きを読む]
2017年3月8日 中央林間西1丁目 跨線橋の下にある庚申塔を撮りました。ほとんど目につかない場所にひっそりとたたずんでいます。詳細[…続きを読む]