神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月9日 南林間9丁目を走るやまとんGOを撮りました。大和市内を走り回っているコミュニティーバスです。ユニークなデザインが目を引きますが、描かれたイラストにも心いやされます。
町の大切なシンボルとなりました。
泉の森で切り株に描かれた蒔絵のような森の絵を撮りました。朽ちて黒くなった古い切り株を見つけました。苔が生えた上にヒノキの葉が落ちてい[…続きを読む]
2017年5月5日 座間市ひばりが丘1丁目で道端に咲く花を見つけました。芹沢公園の帰り道、自転車で中央通りを走っていました。南林間入[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間8丁目で家々のすき間から見えた風景を撮りました。何軒かの家が背中合わせで建っている場所ですが、その間からビ[…続きを読む]
2017年4月6日 南林間8丁目の歩道のすみに咲く小さな黄色い花、アカカタバミを撮りました。葉が緑色のカタバミもあるそうですが、むら[…続きを読む]