神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月11日 南林間2丁目の街灯を撮りました。以前から目にはしていたのだと思いますが、緑とオレンジの街灯はカワイイですね。ただ、ちょっと汚れが気になります。
朝日を通して光る様は、とてもきれいでした。
南林間8丁目で朝日に輝く蔦の葉を逆光で撮りました。何でもない風景ですが、朝の日差し越しに光る葉に心惹かれました。夏の強い日差しと、植[…続きを読む]
2017年3月4日 南林間1丁目南一条通りで撮影しました。雰囲気のある街灯と、大きな時計のあるマンションを重ねて撮りました。偶然にも[…続きを読む]
2017年6月4日 南林間9丁目でハードボイルド風の花写真パート2を撮りました。錆びたフェンスを大胆に取り込みました。 少し古[…続きを読む]
2017年3月4日 南林間駅に停車する小田急線を撮影しました。駅舎の上に広がる朝焼けの空を撮ろうとしていたところへ、電車がすべりこん[…続きを読む]