神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月21日 中央林間2丁目 山王原跨線橋に登る階段の途中から朝焼けの東の空を撮りました。シルエットが浮かぶのは、およそ700メートル先のNTTの鉄塔です。
(2017年3月17日撮影)
2017年3月30日 下鶴間4437-8のつるま自然の森です。中央林間と東林間の間に広がる雑木林です。入り口から少し入ったところ、森[…続きを読む]
2017年3月25日 中央林間1丁目の植木の圃場(ほじょう)?でしょうか。塀も囲いもなく、住宅地の真ん中で遭遇すると驚きます。枝葉を[…続きを読む]
中央林間駅前で、 7月10日から学習センター建設の工事が始まりました。これまで駅前の広大な土地が活用されないままであることは不思議で[…続きを読む]
2017年3月22日 中央林間西4丁目の宇都宮記念公園「みどりの森」で、夕暮れの山茶花(サザンカ)を撮りました。みどりの森の中でも赤[…続きを読む]