神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
建設用地に含まれるからでしょうか。周囲の雑草は手入れされることなく伸び放題です。おかげで立派な草原となり、風に揺れる様子はなかなかのもの。
草原越しに、線路の向こうの建物を撮りました。朝焼けと、豊かな緑に彩られた雰囲気のある写真になりました。
(2017年7月8日撮影)
2017年3月20日 中央林間5丁目の多胡記念公園内の巨木です。公園の中央で、ひときわ存在感のある木です。これから葉をつけると、さら[…続きを読む]
2017年3月17日 中央林間2丁目の踏切を通過するロマンスカーを撮りました。線路をまたぐ跨線橋に登る階段の上から、歩行者と自転車し[…続きを読む]
2017年3月31日 中央林間2丁目の山王原跨線橋からの朝焼けです。連日同じような写真になりましたが、今朝も日の出を待ち構えました。[…続きを読む]
2017年5月27日 下鶴間4437-8 つるま自然の森 倒れた木から新たな命が芽生えていました。倒木の子どもというわけではなさそう[…続きを読む]