神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
この建物で思い出深いのは2階にあった喫茶店の「シャノアール」。中学を卒業したころによく通いました。1階の奥にあったジーンズショップ、店名は忘れましたがお世話になりました。
1階には、靴屋さんとか、生花店がありましたね。って誰に同意を求めているのでしょう、、
(2017年6月18日撮影)
2017年3月22日 南林間8丁目で雲間から夕日のさす西の空を撮りました。 朝焼けはたくさん撮ってきましたが、夕暮れは初登場で[…続きを読む]
2017年3月17日 林間2丁目の朝焼けに浮かぶ木と飛行機雲を撮りました。朝焼けに浮かんだボリューム感のある木のシルエットをどう撮ろ[…続きを読む]
2017年3月26日 林間2丁目の山王原跨線橋からの西の空に広がる雲と雲間から差し込む陽の光が見事でしたので、カメラを向けました。以[…続きを読む]
2017年3月9日 南林間8丁目の郵便ポストです。何の変哲もないポストですが、よく見るとヘンです。[…続きを読む]