神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月15日 南林間7丁目の道端の植物その3です。名前も種類もわかりませんが、歩道と車道を分けるブロックの歩道側で見つけました。
ちようど朝日が差し込んで、緑が映えてとても綺麗でした。
(2017年3月8日撮影)
(2018年8月19日撮影)[…続きを読む]
2017年3月11日 中央林間西1丁目から山王原跨線橋(小田急線にかかる陸橋)方向を撮りました。暗いうちから、1台も車の通らない瞬間[…続きを読む]
2017年3月16日 中央林間西1丁目で梅の花と流れる雲を撮りました。梅の花が満開でしたのでカメラを向けましたが、ちょうど上空で小さ[…続きを読む]
2017年3月12日 南林間6丁目の朝焼けに燃える木を撮りました。街中にそびえる木で遠くからも目につきます。赤く染まる姿は迫力もあり[…続きを読む]