神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
ビルの外壁の模様が記憶にあるような、ないような、、元の忠実屋の建物です。子どもの頃には、OXか忠実屋で、ほとんどの用事は済んでいたように思います。屋上で遊んだことも良い思い出です。
現在は、3階より上に上がることができません。ちょっとのぞいて見たい気もします。
(2017年6月18日撮影)
南林間でアシナガバチの巣を見つけたので撮りました。忙しそうに行ったり来たりするハチが多い中、巣を守るかのようにじっとこちらを睨んでい[…続きを読む]
2017年3月14日 昔からお世話になっている南林間4丁目のイトウ写真さんのシャッター壁画です。折に触れて、フィルムのプリントをお願[…続きを読む]
この建物で思い出深いのは2階にあった喫茶店の「シャノアール」。中学を卒業したころによく通いました。1階の奥にあったジーンズショップ、[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間5丁目のあさ川が、3月31日で閉店しました。小中学校の先輩の実家でもあり、子どもの頃にはよくお世話になりま[…続きを読む]