神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月27日 南林間8丁目で不気味なほどに赤く染まった葉を撮りました。実は、昨年末くらいから、ずっとこの葉が気になっていたのです。紅葉と言っていいのか、この赤い色はなんでしょう。この状態で枯れずにいるのも不思議です。
今日やっと写真に収めることができました。春になったらどう変化していくのか楽しみです。
(2017年3月25日撮影)
2017年3月16日 中央林間西1丁目で梅の花と流れる雲を撮りました。梅の花が満開でしたのでカメラを向けましたが、ちょうど上空で小さ[…続きを読む]
2017年3月4日 南林間2丁目駅前で撮影しました。手前の歴史ある建物と、後ろにそびえるマンションを対比して撮りました。日が昇る前の[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間8丁目で家々のすき間から見えた風景を撮りました。何軒かの家が背中合わせで建っている場所ですが、その間からビ[…続きを読む]
2017年3月9日 南林間9丁目を走るやまとんGOを撮りました。大和市内を走り回っているコミュニティーバスです。ユニークなデザインが[…続きを読む]