神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月31日 中央林間西1丁目で見つけた道端の植物、歩道に植えられたガザニアという花です。花びらが閉じていますが、日が昇ると花を広げるようです。
まだ薄暗い朝に、とげとげとしたシルエットがとても美しく見えました。
2017年6月4日 南林間9丁目でハードボイルド風の花写真パート2を撮りました。錆びたフェンスを大胆に取り込みました。 少し古[…続きを読む]
この建物で思い出深いのは2階にあった喫茶店の「シャノアール」。中学を卒業したころによく通いました。1階の奥にあったジーンズショップ、[…続きを読む]
2017年3月5日 南林間9丁目、南林間小学校を撮影しました。私も卒業生ですので懐かしい校舎などを写したかったのですが、出入り口には[…続きを読む]
2017年3月23日 林間2丁目にある、ほのか公園で見つけた赤い葉です。緑の葉と、赤い葉のコントラストが見事でカメラを向けました。 […続きを読む]