神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月27日 南林間8丁目で不気味なほどに赤く染まった葉を撮りました。実は、昨年末くらいから、ずっとこの葉が気になっていたのです。紅葉と言っていいのか、この赤い色はなんでしょう。この状態で枯れずにいるのも不思議です。
今日やっと写真に収めることができました。春になったらどう変化していくのか楽しみです。
(2017年3月25日撮影)
2017年3月12日 南林間7丁目から朝焼けの東の空を撮りました。東の空の雲に朝日があたって見事な景色になりました。ずっと雲のない朝[…続きを読む]
2017年6月4日 南林間9丁目でハードボイルド風?!に花の写真を撮ってみました。花の鮮明な黄色と、錆びたフェンスとネジが対照的です[…続きを読む]
2017年4月3日 南林間5丁目のあさ川が、3月31日で閉店しました。小中学校の先輩の実家でもあり、子どもの頃にはよくお世話になりま[…続きを読む]
2017年4月5日 南林間6丁目の道端の植え込みで伸びるつくしを撮りました。数日前から、「そういえばつくしを撮っていないな。」と思っ[…続きを読む]