神奈川県大和市南林間を中心に写真を撮っています
スポンサー広告
2017年3月11日 中央林間西1丁目から山王原跨線橋(小田急線にかかる陸橋)方向を撮りました。暗いうちから、1台も車の通らない瞬間を狙っていたのですが、たまたまトラックが頂上付近ですれ違う景色がかっこよかったので採用しました。
2017年4月3日 南林間2丁目の南林間中央公園の横をサイレンを鳴らした消防車が走り抜けていきました。あとで知りましたが、この日の早[…続きを読む]
2017年3月17日 林間2丁目の朝焼けに浮かぶ木と飛行機雲を撮りました。朝焼けに浮かんだボリューム感のある木のシルエットをどう撮ろ[…続きを読む]
2017年4月24日 南林間8丁目で、もみじの老木に生えたきくらげを撮りました。この丸いつぶつぶは何だろうかと眺めていましたが、調べ[…続きを読む]
2017年3月27日 南林間8丁目で不気味なほどに赤く染まった葉を撮りました。実は、昨年末くらいから、ずっとこの葉が気になっていたの[…続きを読む]